記事一覧

もう3月

ファイル 14-1.jpg

もう3月半ばとか恐ろしい!!
こんにちは、ご無沙汰しております、あおみりるです。

最近毎日がとても早いです。
それだけ充実しているということなんでしょうか(^O^)



■お仕事情報です■


ポケットに恋をつめて 応援中!
『青空ビスケット 様』
CG彩色で参加させていただきましたvv
色々ぬらせていただきました、すごく楽しかったです♪
線画起こしも数枚させていただきましたー。楽しかった~!
あ!立ち絵がヌルヌル動きます!おもしろいですよ~!


『Loop-LLC 様』
PCアダルトゲーム/イベント絵彩色/2枚


『非公開』
PCアダルトゲーム/特典絵彩色/1枚

『永遠に美しき冬よりも』応援中
『3om10 様』
神様の壁紙が公開中です!なんと主題歌まで公開中!素敵!


アンケート実施中
『3on10 様』
3on10様で公開中の「ツルゲーネフによろしく」がリメイクされとなって帰ってくる!?…かもしれない。
現在アンケート実施中です。よろしければお答えくださいね♪
ゲームやったことねーよって人はお時間ありましたら、ゲームのほうをプレイしてみてくださいね。
ツルゲーネフちゃんがすごい可愛かったですvv
私とこみやさんのキャラデザよかったら見てくださいねv



ファイル 14-2.jpg
『Black Shadow 様』
膣を鍛えるオンナの自慰てつトレーニングのメインビジュアルを描かせていただきました。
タイトルが面白いなぁ~とww
綾奈まりあさんの可愛い声やHなフェラ音がきけますよ!
体験版だけでも7分55秒あります。お得ですねv


ファイル 14-3.jpg
『夢宝地帯 様』
もふもふタオルの絵を書かせていただきました。
GUMIは元気イメージなので元気に描いたよ!(。・ ω<)ゞ
GUMIの曲は「嗚呼素晴らしきニャン生」と「弱虫モンブラン」と
「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」がすきですvv


ひさびさ更新なのでバナーいっぱいですね!華やかーww
溜まってたとも言うんですが(´・ω・`)
無理やり華やかにした感すげぇww

原画・彩色・挿絵、イラストなど絵に関するお仕事募集しております。
気楽にお問い合わせください。よろしくです!


■近況など■
初めてお店で、もんじゃ焼きを食べました。
めんたいこもちもんじゃが凄く凄く美味しかったですvv
また食べに行きたいなー。

今回食べに行ったのはもんじゃやさんですが
お好み焼き屋さんでもんじゃが食べれるらしくて
すごいカルチャーショックでした\(◎o◎)/!