記事一覧

PN変更&SD原画を描かせていただきました!

ペンネームを変えましたaomiです。
打ち合わせで、りるさんなんて呼ばれたら恥ずかしくて爆発しそうだったんで変えました。
実際はそんなことないんですがww
本名かあおみさんって呼ばれるんですけどねww
まぁいいかなぁってwww


■お仕事情報です■


「ミスリルソフトウェア」様から発売の「らぶ魔女」のSD原画を書かせていただいています!
※2013年11月29日発売予定です!


SD原画は初めてなので、大変楽しみです!
ツイッターアイコンを作っていただいたんで、よかったら使ってください~!!
http://www.mithril-software.jp/product/lovemajyo/campaign/twitter.html

あ、なんかバナーがなかったんで、今度聞いてみようっとw


原画・SD原画・挿絵・イラストなど絵に関するお仕事募集しております。
ブログに仕事履歴を作りましたので参考にしていただければと思います。
気楽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。


■近況など■
とりとめのない感じで書いていくので文章が破綻してたらすいません。

この夏はみょうがばかり食べてました。
そろそろ秋のみょうがですね。
秋みょうがはまた味や香りが少し違うらしいです。
去年みょうがデビューしたばかりなのでよくわかりません。
もう少ししたら銀杏の季節ですね。
はぁ…超楽しみ。
炒って日本酒や焼酎と楽しみたいです。

海外ドラマを作業の合間によく見ています。
ホワイトカラーシーズン4がレンタル開始しましたね。
すごい見たいんですが。新作はレンタル100円の日しか借りないって決めてるんでしばらくお預け。
モジーが超好きwww愛されキャラすぎるやろww

あとは、ゲーム・オブ・スローンズをみました。
二期!二期はよぉ( *`ω´)
あの終わり方は二期待つしかないでしょー!
なんか怖い部分もあったけど。ドキドキしながら見れました。
ドラマの規模を超えてるので、ファンタジー好きな人にはおすすめです!!

今日は海外ドラマでなくゲーム実況を見ながら作業してたんですが…!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21407893
ものすごい昔のゲームなんですが!
「ピカチュウげんきでちゅう」…す、すっごい可愛い。
声が出るレベル。
64の中古とソフトの新品を買おうか本気で悩んでしまいました…。
そのくらい可愛いの…(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、そんな感じでまた~( *`ω´)