記事一覧

すごしやすくなってきましたねー

ファイル 6-1.jpg

涼しくなってすごしやすくなってきましたねー。
うれしいです。

■お仕事情報■
『ウワキな彼女 ~ダメ…隣に聞こえちゃう編~』

作/愛川あん
定価/480円(税込)
9月10日発売
コンビニエンスストア用廉価版 少年画報社刊行

彩色のお手伝いをさせていただきました。
デザイナー様の手によって文字が入ると凄くかわいくなっててびっくりしました。

㈲ニューリア
SNSカードゲームのキャラクターイラスト/7枚

PCアダルトゲーム/イベント絵彩色/2枚



■近状
昨日アベンジャーズを見に行きました。
ハルクしか知らなかったですが、すっごく面白かったです!
ネタバレになるんで、特に描かないですが。
2は2015年公開なので待ちきれない。
アイアンマンとソーも見たくなったのでレンタルしに行こうかな!!

次の映画はタイバニかエヴァかなぁ~
まどまぎも見たいけれど、公開期間が短いのでみれるかな。

映画のあとに電気屋さんでPanasonicのレッグリフレと目元エステを試させていただきました。
気づいたら寝てしまいました、恥ずかしい(笑)
もうすこし安ければ買うのになぁ~と思ったので
少しの間悩んでみたいと思います。
水を入れれば蒸気が出ると言われましたが
化粧水入れてもよさそうだなぁとか思いつつ…!!