記事一覧

秋ですね

秋も深くなってまいりましたが、いかがおすごしでしょうか?
季節の挨拶ばっかりやな!と思うんですが・・・
寒くなってきましたねー・・・!
たまにTシャツ1枚で寝るのですが、そろそろ肌寒いんで
パジャマの下(ズボン)もはいて寝ようと思います。ヽ(´Д`;)ノ
普段から履けよってつっこみが聞こえてきそうですが、
なかなか寝付けなくて仕方なく脱いでるんですよ(強調)
という情けない話。



■お仕事情報■
Loop-LLC様
寝取られ学園~輪廻るサクリファイス~
イベント絵彩色/8枚

もう発売されています。
イベントCGの見本にも1枚使っていただいて
すごいテンション上がりました!えへへ(*゚∀゚*)
寝取られ好きな人は是非!!
差分も多めなので、見ごたえ&やりごたえ十分だと思います。


■近状■
新しい秋アニメと秋ドラマ始まりましたね。
とってるけど見てないアニメがわんさか。
日曜あたりにゆっくりアニメ見るんだ!

ドラマは山口智子さんが出てたのだけ見ました。
変わらなすぎてびっくり・・・!
連ドラってロングバケーション以来ですよね?多分。
ほんまびっくりしたわ!!!(2回目)

あと最近「赤い糸の女」を見ています。
昼ドラって展開早いですよね。
内容がドロドロしててすごいです・・・ヽ(・∀・)ノ
特に小沢真珠さんの演技がすごい!
「キィィ!!この泥棒猫め!」とかヒロインが男性といちゃついてたら
般若のお面かぶってタシロしてるとか。
毎回笑わせてくれます。
ドロドロした展開が大好きな人は、是非。